ぼちぼち 鍼灸道

「鍼灸道は一日でならず」  グッサン先生の鍼灸修行日記

ラズベリードリーム

スーパーで真っ赤なラズベリーを、見つけた🎵

このフルーツを見ると甘酸っぱい、淡く切ない初恋を連想する。

80年代のジャパンロックシーンを彩ったレベッカのあの歌を思い出すからかなぁ💕
 
私と同世代の方なら、この曲と一緒にしまいこんでいた、
若かりし青春の1ページが、想い出の片隅に引っ掛かっているのでは?
 
既にオヤジ世代に突入している私は、そんな淡い想い出よりも、
熟成したルビー色で、甘美な香りのお酒に酔いしれたいと思い、
そばにあったブルーベリーも一緒に購入して、Wベリー酒を作ることにした。
 
f:id:ks-clinic:20160718073536j:image
 
飲み頃は2~3週間後、ちょうど八ヶ岳で行う鍼灸合宿の頃だね・・・・
 f:id:ks-clinic:20160718073602j:image