ぼちぼち 鍼灸道

「鍼灸道は一日でならず」  グッサン先生の鍼灸修行日記

霊障?

一週間前からお腹の調子が良くない・・・

いろいろな治療を試してみたけれど、これといった効果がないまま1週間目になる。

 

今日鍼灸師仲間で、薬剤師のSさんから、もしかしたら「霊障」じゃないの?

と言われ、内心「ドキッ‼」とした。

彼女は、霊気も学んでいて、自身も昔「霊障」に遭ったことがあるらしい。

OKU先生からも「その不調はあなたの不調じゃないかもね?誰かの不調をもらってるんじゃない?」と言われてたことを思い出す・・・・マサカ(汗)

 

意外とビビリのあたしは、「大宮八幡宮」に直行

本日6月30日は、「夏越大祓」の日なので まさにピッタリ‼

f:id:ks-clinic:20160630234618j:plain

 

神事はすでに終わっていましたが、人型を奉納してしっかりお祓いしてもらいました。

f:id:ks-clinic:20160630235051j:plain

   (photo by net:hatenablog)

あれ‼ なんかお腹の調子がいいかも??   ・・・(#^.^ゞ