ぼちぼち 鍼灸道

「鍼灸道は一日でならず」  グッサン先生の鍼灸修行日記

アパッチ ジョー

アパッチ族のチーフメディスンマンのジョーと再会しました。

ジョーとの最初の出会いは今年の1月、同級生のSさんが引き合わせてくれました。

最初から初対面の気がしなくて、すぐにお互いを「ブラザー」と呼び合う仲になりました。

半年ぶりの再開でしたが、すぐにハートバイブレーションをシンクロさせ、お互いの半年の出来事を共有しました。

今回はMAKIさんのご自宅で開催されたミュージックセッションに参加しました。

MAKIさんのご主人のドラムとジョーのアコギのコラボレーションで参加者のバイブレーションサークルがすぐに共鳴して素晴らしいセッションになりました。

今回もたくさんの感謝と愛情と許しを受け取ることができました。

本当にありがとうございました。f:id:ks-clinic:20160712002208j:plain